年度末

2015年3月31日 晴れ とてもあたたかい、風呂が寒くない

今年度総括。といっても、今年度は妊娠、出産、育児という人生初のイベントがあったので、それ以外はなにも記憶に残っていない。産休に入るまでは何を考えて過ごしていたっけ?今は何も考えずに日々過ごしている。育休で毎日家にいて嫌にならないか、とよく聞かれるようになったが、気付いたら夕方になっているそんな一日でも別に苦じゃないし、お休みがずっと続けばいいなあと思っている、今のところ。みなさん一生懸命働いているところだが、わたしはこんなにものんきに年度末を終えようとしている。新年度だからといって何も変わらないのだが、明日からも明るい気持ちで暮らしていこうと思いました。