自己紹介 Ver.0.7

2015年7月1日 雨ときどきくもり なんとなく肌寒い気もするしちょっと暑い気もする

遅い梅雨入りだったので、7月は天気の悪い日が続くんではないかと思っている。

最近一日が過ぎるのがあっという間で、それはおそらく離乳食作りとお昼寝に時間をとられるからではないだろうか。お昼寝はわたしも一緒に横になって寝てしまうことが多くなった。いよいよ職場復帰が近づいてきているのに、お昼寝の習慣ができてしまったら復帰時に辛い想いをするだろうな…とは思うけど、眠気には勝てない。あれもやろうこれもやろうと思っているのに片付かないことばかりで、昼寝してる場合ではないのだけど。

娘、7ヶ月。

先月も未達だった押入れの整理をする。先月も未達だった花壇を作る。先月も未達だったカーテンの洗濯について考えてみる。ファブリックボードを手作りする。そこに写真を飾ってみる。欲しかったあれこれをネットで注文する。PCとスマホについて買い替えを検討する。離乳食作りのスキルを上げる。ネットをゆっくり巡回する。あとはあるか…やりたいこと…

 

 

職場復帰まであと91日です。