(˘ω˘)

2019年9月23日(月)フェーン現象で蒸し暑く、夜は嵐

子と一緒に寝室に入るも布団は敷かってなくて、眠い眠いクソ眠い、クソネミ共和国だぁと言いながら毎晩布団を敷く。子が素直な声で「クソネミ共和国ってぇ?」と訊くので「クソ眠い王子様とかお姫様がいる国だよ」と教えた。すると最近は布団を敷く傍らで「クソネミ共和国のお姫様よ」とか言いながらパジャマの裾を持ち上げて姫ポーズしてたりするので可愛い。こんな国でもお姫様になりたいなんてやっぱり女の子だな、と思ったりする。ただしクソネミ共和国の姫のくせに寝付きはよくなく、横になって電気を消してもいつまでもごちゃごちゃと話しかけてくる。大臣のほうが早く寝る。