玉ねぎを焼いてるあいだに書いています

2023年7月20日(木)なんか晴れたな

昼前から晴れて、職場の窓から見える景色が急に明るくなった。

客からの電話を受けて、それワガママ言ってるって自分で気づかんもんかね??、そんな案件だったのでムカついたが、その後行った郵便局で知らない人から「あなた姿勢いいのぉ!」と褒められたのでビビりながらも気分が良かった。知らない人から。すれ違いざま。とつぜん。返事を考えているうちにその人は視界から消えた。

姿勢がいいのはインド映画のおかげだ。BGMを脳内再生してると強くなった気がしてくるから。最近は飲酒が趣味になりつつあって、今までは「水分」として薄い酒を嗜んでいたんだけど、酔うことを目的に強い酒にいってもいいかな、と思うようになった。飲酒してインド映画観るのたのしい。