センシティブな内容を含む可能性のあるメディア

2023年6月24日(土)晴れ 掃除がはかどった

息子2歳は最近ちんちんの皮が剥けた。

常々オムツを変えながら、えっこれ剥けるの?剥けないの?どうすんの??などと言いあっていたが、風呂に入ったとき「ちんちんひっくり返っちゃった」の声に振り向くと、ズルムケの息子がいたらしい。「ちんちんひっくり返っちゃった」、すごいおもしろい。息子はそれ以来、スキあらば皮を剥いて遊ぶようになってしまった。

こないだ近所を散歩したとき、野生のマーガレットが咲いていて、「お花きれいだねえ」などと眺めていたら、咲き終わったマーガレットの花殻を指して「ちんちんあるねぇ」と言っていたのもおもしろかった。