夢で食べたアイスがおいしかった

2015年2月26日 晴れのちくもり 涼しい

今日日中のほとんどの時間を寝て過ごしてしまった。昨日うちに来てくれた職場の先輩が、育休中はずっと昼寝してたと教えてくれたのか原因か…。今までが有意義というわけではなかったけど、寝て過ごしたとなると喪失感が大きい。週末の買い出しのリストアップとか、給料口座の整理とか、いろいろやりたいことあったのに。

というか最近、暇な時間をもてあましてどうしたものかと考えているところ。娘の昼寝中ということで時間は限られているけれど、ずっとインターネット見てるのももう飽きたなぁ。

 

2011年2月26日 ニンテンドー3DS発売

 

ニンテンドー3DSニンテンドースリーディーエス、Nintendo 3DS)は、任天堂が開発、発売した携帯型ゲーム機。2011年2月26日に日本で発売されたのを皮切りに、世界各国で販売されている。

2004年から発売開始されたニンテンドーDSシリーズを後継する携帯ゲーム機である。コンセプトは「持ち歩く、響きあう、毎日が新しい。」。CMなどでは「メガネがいらない3DのDS」というキャッチコピーも用いられている。(ニンテンドー3DS - Wikipedia

 あまりに暇だからゲームを買おうかと考えているけど、それってどうなんだろうという気もする。