コンボイ

2015年3月24日 くもりときどき雪! 極寒!!

今日は娘の四ヶ月健診、なのにここ数日間で最も寒い天気で大変であった。集まった子たちみんな厚着で、しかし会場は暑いくらいに暖房が入ってるものだから、みんな桜色のほっぺしててかわいかった。

夫がまたゲームをしている。

 オンラインになってからひっぱり出してきて、遠方に住む友達と楽しそうにプレイしている。強盗したり白い粉を運んだり、夜ごと悪事に手を染めてるんだけど、しょっちゅうヘマするから見ていても楽しい。そしてたまに流れてくるBGMにお気に入りがあったから紹介します。


C.W. McCall - Convoy - YouTube

殺伐としたシーンに突如としてのどかで愉快なこの曲が流れるから、一生懸命曲名をたどって探し当てた。ゴキゲンだな!