日記

2015年4月19日 晴れ 風もなく暖かい

地元で開催されたクラフトフェアに行ってきた。ここ数年毎年行っているが、今年は趣向を変えたところがあって出店数が激減しており、さみしい。満開の桜を眺めながらおしるこ食べて帰ってきた。焼き魚を乗せる角皿が欲しかったのだけど。来週のイベントに期待したい。

帰ってきて、近所の美術館に写真展を見に行く。今パソコンに大量に入ってる写真のデータ、早くプリントアウトしようと思った。

帰ってきて、図書館に行く。子どものスクール小物を手作りする本を借りてきてみたりする。裁縫はとんと苦手なんだけど、数年後に娘を保育所に入れるときのために練習しとかなきゃな、と思いつつ、たぶんさらっと読んで返却することになるだろう。

帰ってきて、スーパーに行く。サバが安かった。

帰ってきて、ご飯を食べて、もう寝る。